「かに白子祭り」11/7〜30開催★

◆ ◆ ◆ ◆「かに白子祭り」11/7〜30開催!◆ ◆ ◆ ◆

お待ちどおさま!
北陸冬の味覚代表、「香箱がに」解禁です。

真鱈の白子もぷっくり太って、いい時期になってきました。

今回はかにと白子にスポット当てて、おいしいメニューを大放出!
笑みがこぼれる「かに白子祭り」開催!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

『香箱がに』は内子外子かにみその旨味を
た〜っぷりと召し上がっていただける握り。
『本ずわいがにのあぶり』も香ばしくておすすめ。
さらに旨味バツグン『ずわいがに汁』ははずせない!
白子天ぷらは揚げたてで、まったり夢心地♪
カロリー気になるなら『白子酢』でどうぞ。

本ずわい・白子・甘えびの入った5貫盛
『冬のまいもんづくし』1000円は絶対チェック!

また、新メニュー『MAIMONハンドロール寿司』3種発売!

☆。・:*:・ やみつきスパイシーツナ手巻 310円

さわら、まぐろ、きゅうりをチリソースであえたピリ辛味

☆。・:*:・ カニとアボカドのカリフォルニア手巻 310円

秘伝のかにのあわせ方・スペシャルエディション!


☆。・:*:・ サーモンの皮を焼いたサーモンスキン手巻 310円

皮と身の間の一番美味しいところを炙りました おすすめ!


とにかくガツンと冬の美味しいネタを召し上がってください。
この冬も元気にパワフルに行きましょう!!!

→ → → 駅西本店・八日市店 同時開催!